人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングパーティー

今日はほんとにほんとに暑くて起きた時からぐったりでした。
とりあえずブランチに出かけました。
はじめは店内に座ったものの暑くて外の席に移動。風が気持ちよかったです。
ウェディングパーティー_d0115731_1893954.jpg

フレンチトーストにしました。
ウェディングパーティー_d0115731_17555597.jpg

そして夜はウェディングパーティーに行ってきました。
ご飯はそれそれ持ち込みらしいので私は「ちらし寿司」をつくって この間お友達が結婚祝いで送ってくれた風呂敷きに包んでもっていきました。風呂敷きはけっこう便利です。
ウェディングパーティー_d0115731_1814521.jpg

中に何が入っているか色々きかれこんなかんじで置かれました。
ウェディングパーティー_d0115731_1824067.jpg

ウェディングパーティー_d0115731_1852625.jpg

会場は前にステージがあって 結婚式もこのステージの上でありました。
とにかく色々なショ―がありました。
ウェディングパーティー_d0115731_1810192.jpg

ウェディングパーティー_d0115731_18111599.jpg

ウェディングパーティー_d0115731_18114939.jpg

いよいよ式が始まりました。 少しミュージカルみたいというか 演技があっておもしろかったです。
ウェディングパーティー_d0115731_1814055.jpg

ウェディングパーティー_d0115731_1815943.jpg

そのあとはひたすらショ―があり みんなダンス ダンス ダンスでした...
こんなカジュアルなかんじの結婚式もすごく楽しめていいなぁと思いました。
ウェディングパーティー_d0115731_18165856.jpg

ウェディングパーティー_d0115731_18172091.jpg

by masako19781011 | 2010-08-15 18:20 | カナダ生活
<< ボーンアイランドに行ってきました ガーデンパーティー >>