人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディパーティ♪♪

週末明けてもほんとに暑い日が続いて夜ご飯を食べた後 家にいれないくらいで とりあえず家を出よう!!とだんなさんと家近くのカフェとかで時間つぶして10時過ぎて涼しくなった頃 帰ったりしてたくらいが...ところが昨日はまた一気に気温半分くらいで寒かったです。
バンクーバーは私にとって夏は100点だけど冬は0点なので寒くなるたびに 「もう夏は終わりなのかな...」と冬を迎える心の準備をしてます。
なので昨日はジャケットを羽織って出かけました。
お昼からお友達とイーエルタウンにある「GANACHE」でお茶してゆっくりおしゃべり楽しみました。ここのお店は私のウェディングケーキをオーダーした所で雰囲気もとってもステキなお店です。
バースディパーティ♪♪_d0115731_5483577.jpg

バースディパーティ♪♪_d0115731_5491719.jpg

その後 夜はだんなさんのお友達がバースディ―でお食事会に誘ってもらったので そのままイーエルタウンにある「GOLD FISH」に行ってきました。ここもすごくステキなレストランでした。
バースディパーティ♪♪_d0115731_6134099.jpg

私たちはパティオでお食事を楽しみました。
バースディパーティ♪♪_d0115731_6142533.jpg

バースディパーティ♪♪_d0115731_6145422.jpg

バースディパーティ♪♪_d0115731_6151372.jpg

食事が終わってケーキでお祝いしました。
バースディパーティ♪♪_d0115731_6164989.jpg

by masako19781011 | 2010-08-20 06:19 | カナダ生活
<< CIRQUE DU SOLEI... ボーンアイランドに行ってきました >>