Hornby Island に行ってきました。

先週金曜日から日曜日までだんなさんの会社の人の結婚式に出席するため ホンビーアイランドに行ってきました。
私たちはお友達の車に乗せてもらいフェリーも3本乗り継いで着くまでけっこう遠かったです。コテージに着いてからはのんびりしました。
すごくかわいいお部屋でとても快適でした。
d0115731_1523051.jpg

d0115731_155741.jpg

周りは自然だけでした...
d0115731_1542223.jpg

d0115731_159188.jpg

2日目 コテージのオーナー夫婦が朝ご飯を持ってきてくれました。
すごくおいしかったです。
d0115731_1572644.jpg

そのあと周りをお散歩したりして お昼からウェディングに行きました。
ほんとにお似合いのカップルでとてもステキな式でした。
d0115731_1595355.jpg

d0115731_15113426.jpg

d0115731_1512645.jpg

そして夜はパーティーがありました。
d0115731_15133099.jpg

二人のファーストダンス♪
d0115731_15151240.jpg

そしてその後はみんなでダンスダンス♪で楽しい夜になりました。
[PR]
by masako19781011 | 2010-09-14 15:16 | 旅行
<< コリアンBBQ ブルーチーズパン♪♪ >>