日本からのお友達と Vera's Burger と giovane

火曜日から以前バンクーバーに住んでいた時 一緒の学校だったお友達が遊びに来ているので会ってます。
彼女は今年2月日本に帰国した際 関西によってくれたので大阪で少しだけ会うことができたのですが 私が日本に帰国してから1年間 結局東京のメンバーとは会うことができなかったし 同じ神戸にいても何年も会えてないお友達もいたりするので 意外とバンクーバーにいる方が頻繁にお友達に会えてたりします♪♪
うれしいことです。

1日目は時差ボケ気味だったので軽くお茶してバイバイして2日目は気を取り直して この間2年ぶりに会った語学学校のコリアンのお友達に いつもの仲良しのお友達も誘って一緒に遊びました。とりあえず せっかくなので彼女にランチはなにがいい?と聞くと「Vera's Burger」に行きたいとのことだったので ハンバーガーを食べに行きました。
d0115731_4473486.jpg

その後 とても晴天だったので少し歩こう!!とカナダプレイスまで行きました。
今年7月にバンクーバーオリンピックの時の聖火台がモニュメントとしてまたできたので そこに行って写真とったりブラブラ散歩しました。
d0115731_4503130.jpg

d0115731_452422.jpg

d0115731_4522290.jpg

散歩を終えるとやっぱりガールズ4人だと色々話も募ってるので お茶しようと!!カナダプレイスから程近い「フェアモント・パシフィック・リム ホテル」1Fにある『giovane』に行きました。
ここは最近よく来ています。今の時期はオレンジ色が可愛いです。
d0115731_4561524.jpg
 
d0115731_4563749.jpg

結局閉店までいました...

バースディプレゼントいただきました。
「THE O DOR」の紅茶と紅茶に入れるジャムのセットです。
ジャムを入れるというと「マリアージュ フレール」を思いだしました。
帰ってさっそくいただくとほんとにいい香りで美味しかったしパッケージも素敵なのでこれからまた要チェックです。お店は「Urban Tea Merchant」でダウンタウンにあるそうなので今度行ってみようと思います。
d0115731_531074.jpg

お友達も来週いっぱいまでバンクーバーにいるのでしばらくは一緒に楽しめそうです。
[PR]
by masako19781011 | 2010-10-15 05:03 | 出来事
<< バックとチョコレート My Birthday ♪ B... >>