人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディパーティとお散歩♪

昨日はほんとにいい天気で気持ちがよく 写真ではわかりずらいですが きれいに山も見えます。(こういう景色を撮る時 一眼レフのカメラが欲しいなぁと思います。)
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_5572296.jpg

そして夜は下に住むだんなさんの妹のだんなさんの記念すべき40歳の誕生日だったので お友達の家でのパーティに行ってきました。ホームパーティなのにめずらしく少しドレスアップしてきてとのことでした。

以前お会いした時に家をリフォームしてきれいになったと聞いていたので見るのを楽しみにしていたのですが それはそれはステキでモデルルームみたいでした♡ 私のお引っ越しへの妄想はまた色々広がりました(笑)
リビングに
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_5532832.jpg

ダイニングはすごくモダンなのに本物の暖炉もありました。
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_554428.jpg

そして トイレまでもがレストランみたいでした。
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_62464.jpg

みんなで座って食べるのではなくて キッチンで立ったまま軽く食べて飲んで それぞれトークを楽しんでました。人数多い時はこういうスタイルが多いです。
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_6191451.jpg

ここの奥さん セクシードレスに10cmヒ―ルサンダルを履いてずっと料理をしてくれてましたが シェフってこともありお料理もすごく美味しかったし盛りつけもおしゃれでした。さすが♡
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_674576.jpg

バースディパーティとお散歩♪_d0115731_681879.jpg

飲み物もなんでも揃ってて ここで好きなように選んでください形式♪
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_6261460.jpg

ケーキでお祝いして 音楽かかるとノリノリでした♪
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_6252881.jpg

バースディパーティとお散歩♪_d0115731_629394.jpg

もうすっかりホリデーシーズンなので 最後はみんな「メリークリスマス!!」のあいさつです。
すっごく楽しかったです。

そして私たちは夜遅くに帰ってきたのですが妹さん家族はそのままお泊りだったので 代わりに私たちが帰ったそのままの足で妹さんちのワンちゃん サニーサのお散歩にいきました。でもリードがみつからなくて一応本人に聞いてみたんですがキョトンとしていたので そのままなしで出掛けました。
カナダのワンちゃんはトレーニングをしっかりされていてサニーサもかなりお利口さんなのでリードなしでも大丈夫です。ずっと後ろからついていきました。
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_6434188.jpg

サニーサはちゃんとくびれもあって↓スタイル抜群のかわいい女のこです。
バースディパーティとお散歩♪_d0115731_6444941.jpg

そして サニーサに グッナイ!!して私たちも家に帰りました。
by masako19781011 | 2010-12-19 06:49 | パーティー
<< Briocheでブランチと バ... クリスマスのショッピングと 欲... >>