Briocheでブランチと バンデューセンガーデン

昨日の日曜日は朝からお友達へのプレゼント用にベーグルを焼き...
d0115731_443698.jpg

お昼から 関西仲良し3人組でブランチに出掛けました。
1人が調べてきてくれてガスタウンにある「Brioche」というカフェに行きました。
d0115731_44445100.jpg

私はスモークサーモンのオムレツををオーダー。下にクロワッサンがあって美味しかったです。
d0115731_4455079.jpg

食べたあとは5時間くらいひたすら弾丸トークでした♪♪
でも1人は来月末。もう1人はもしかしたら3月末に帰国するかもなので そんな話が主でした。やっぱり移民してない限り カナダにいつづけるには限度があるので仕方のないことなのですが さみしくなります...(涙)
お店をでるとすっかり暗くて ガスタウンの街並みはきれいでした。
d0115731_4511396.jpg

それぞれからクリスマスのプチギフトももらいました。
「Purdy's」チョコレートと「Bath & Bodyworks」のアップルキャラメルの香りのハンドソープです♡
ハンドソープは出てくる時から泡タイプで めっちゃいい香りです♡
手を洗うたびにバスルームがいい香りになるのでとっても気にいりました。
d0115731_453873.jpg

お友達と別れ その後だんなさんと待ち合わせをして クリスマス前に行きたかった「バンデューセンガーデン」のフェスティバル オブ ライトに行ってきました。日曜日の夜だったのでけっこう混んでました。
d0115731_4592779.jpg

私のデジカメではあまりきれいに撮れなかったのですが イルミネーションすごくきれいでした♡
ただ あまりに寒すぎて いる間にホットチョコレートを2杯飲みました。
d0115731_5185.jpg

d0115731_513843.jpg

d0115731_524243.jpg

d0115731_542991.jpg

中に入ると クリスマスのショップやツリーがありました。
d0115731_563843.jpg

d0115731_565758.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2010-12-21 05:07 | バンクーバーでご飯
<< またクリスマスのショッピングと... バースディパーティとお散歩♪ >>