THE O DORのお茶 と Urban Fare

今日はそろそろ春物も欲しくなってきたのでダウンタウンにブラブラショッピングに行きました。
でもまだやっぱり季節的にもピンとこないものです...。

前にここのお茶をいただいて以来すっかりファンになった「The urban tea marchant」
この間フラっと寄った時にセールをしてた気がしたので 今日改めて見に行きました。
クリスマスのものとか1部の「THE O DOR」の茶葉が50%OFFになっていたので店員さんに色々相談しながらその中でとても香りのよかったブラックティー(紅茶)を1つ買いました♡ とても得した気分です♪
「RENDEZ-VOUS」というもので ブラックティーにベリー・バニラ・グレープフルーツ・ストロベリー・ローズなんかが入っていてめちゃめちゃいい香りです♡ お茶を淹れるのが楽しみです♡

以前お友達にいただいた物はグリーンティーでした。それまで"グリーンティー"=日本の"緑茶"だと思っていたのですがカナダではちがうかったようです。もらったものも香りはフルーツティーな紅茶で でも淹れてみたらグリーンティーで味もグリーンティーだったのでちょっと混乱しました(笑)
d0115731_15383874.jpg


その前にある「Urban Fare」にお茶をしに行きました。
ここはカフェではなくいわゆる高級スーパーマーケットなかんじです。(DEAN & DELUCAっぽい)
d0115731_15435379.jpg

色んなおしゃれ食材があるので見ているだけでも楽しいです♪
d0115731_15461628.jpg

d0115731_15465637.jpg

お茶したりちょっとしたものも食べれます♪
d0115731_15444262.jpg
d0115731_15445886.jpg

そして最近気づいたのですが ここで「THOMASHAAS」のチョコだったり 「49th paralle Coffee Roastersl」のコ―ヒ―豆だったりが買えます。わざわざお店まで行かなくてもいいんだー。と知らなかったのでびっくりしました。だけど わざわざ買いにいく楽しみもあったりするに...です。
[PR]
by masako19781011 | 2011-01-23 15:56 | お買い物
<< Golden Ocean Se... gossip girl ♡ >>