Seb's と Marulilu cafe

今日は久しぶりに会うのをすごく楽しみにしてたayaちゃんとブランチの約束をしてました。
2~3日どこに行くかお互い練って たくさん行きたいところはあったのですが 「一度一緒に行こうね♡」って約束してた「Seb's」に決定♪
現地集合で久しぶりに会えてやっぱり嬉しかったです♡♡
d0115731_13212374.jpg

私はオニオンとバジルのBenny(エッグベネディクト)をオーダー。ayaちゃんはバナナトーストのフレンチトーストをオーダーして仲良くシェアしました。美味しかったです♡
d0115731_13253728.jpg

d0115731_13255561.jpg

そしてやっぱり会ってから最後までずーーっと弾丸トークでした♪ 
ayaちゃんは年末年始 大阪に帰省していたのでその時の話を羨ましく思いながら(笑)たくさん聞きました。
結局閉店までいたのですが まだまだ話は尽きないので お茶しよう!!と2人ともバスに乗ってる時 見て気になっていた「Marulilu cafe」に行きました。ここはカフェなのですが日本スタイルのメニューもあり納豆とかそうゆうものも食べれます。
看板にひらがなで 「まる るカフェ」って1つ落ちてる様子があって私は遠目で見てずっと「はなまるカフェ」だと思ってたのですが「まるりるカフェ」でした(笑)
結局ここでも閉店までおしゃべりしました。
d0115731_13451391.jpg

そして ayaちゃんから帰省した時の沖縄旅行などのお土産をいただきました♡
沖縄のお茶・お塩・油みそ そして大好きな香川の讃岐うどん♡ めっちゃうれしいです♡
今は油みそでおにぎりを作るのが楽しみで仕方ないです...。
d0115731_13483723.jpg

とにかく楽しい1日になりました♡
[PR]
by masako19781011 | 2011-02-06 14:10 | バンクーバーでご飯
<< Dine out 期間 O&#... バターロールと ファーマーズマ... >>