人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galley Cafe と Caffe Artigiano

最近 日々あいにくの天候で気分がほんとにめいります。そして今週末はグズグズでした。
金・土曜日は連続してArt Gallryの中にある「The Galley Cafe」にお友達と行きました。このカフェ 天気がいいと気持ちがいいので夏の時期 よく行きます♪♪
金曜日は今週唯一晴れだったので 外のテラス席にたくさん人が座ってました。
こういう雰囲気ほんと大好きです♪ 早く夏来てほしいなぁ~♪
でも私は寒いと冷えるのでまだ中です。
Galley Cafe と Caffe Artigiano _d0115731_1246892.jpg

Galley Cafe と Caffe Artigiano _d0115731_12463364.jpg

そして だんなさんはあまり物に執着がないのか割と頻繁に身の回りの物を失くすんです。何回も注意をしているのでだんだん減ってきてるのですが 最近羽織物を失くしてきたので(なんで?!) 日曜日は夏用の羽織物を買いに行く予定にしてました。でBayに行こう。ってことでダウンタウンに出たので久しぶりにBayの横にある「Caffe Artigiano」にブランチをしに行きました。
バンクーバーの色んな所にあってスタバみたいに気軽に行けるカフェですが コ―ヒ―美味しいなぁ。と改めて思いました。
Galley Cafe と Caffe Artigiano _d0115731_1255155.jpg

Galley Cafe と Caffe Artigiano _d0115731_12592322.jpg

服も適当なものが見つかったので買えて夕方からは妹さんの家に行って夕ご飯をご馳走になって今日からはじまったホッケーのプレーオフ3ラウンドの試合観戦を一緒にしました。 気持ちよく勝ちました。よかったよかった...。
by masako19781011 | 2011-05-16 13:08 | バンクーバーでご飯
<< 夏がきたー!! Solly'sで ベー... >>