人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会とプライドパレード

今週末は月曜日がシビックディーで祝日なのでバンクーバーでは夏のイベントがもりだくさんあります。
とりあえず土曜日の夜は 浴衣着てだんなさんと花火大会に行きました。いつもイングリッシュベイに行っていたのですが3時間くらい前には行って場所取りをしないと観れないくらい人がたくさんなので今年はキツラノビーチから攻めることにしました。花火の前にキツラノビーチ前の「hapa izakaya」でディナーしました。
お刺身とか色々...
花火大会とプライドパレード_d0115731_1132921.jpg

午後10時からの花火なので30分前頃に行きましたがいいかんじの芝生のところに座ることができました。
花火大会とプライドパレード_d0115731_12102263.jpg

そして日曜日はプライドパレード(ゲイパレード)に行きました。これも恒例です。
ですが もう何回も観るとそんな驚きもないというか...そんなかんじでした(笑)
花火大会とプライドパレード_d0115731_1218042.jpg

花火大会とプライドパレード_d0115731_12182216.jpg

by masako19781011 | 2011-08-01 12:20 | カナダ生活
<< Pentictonに行ってきま... お友達のバチュラーホームパーテ... >>