人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shurakuでランチ♡

ここのところとっても気持ちのよい夏日が続いているバンクーバーです。
今年はなかなか暑くならなくて8月ももう終わりの頃に夏が来るなんてちょっと変なかんじですが気持ちがいいのでもうしばらくこのまま続いてほしいものです。

今週初め 1ヶ月ぶりのお友達と Shurakuでランチしました。
shurakuでランチ♡_d0115731_11392073.jpg

私はまよわずコリアンBBQ(スペアリブ)にしました。スペアリブ大好物です♡♡
shurakuでランチ♡_d0115731_11401571.jpg


その後 一緒に秋物のブラインドショッピングしました。このお友達とはかなりファッションの趣味が合うので色々見れて楽しかったです。 夏→秋 この季節の変わり目はピークにたくさん欲しいものが出てきます。秋物がでだすと早く秋のファッションがしたくなるし でもこのまま夏も続いて欲しいし...な気分です。
by masako19781011 | 2011-08-26 11:47 | バンクーバーでご飯
<< Jericho BeachでB... ひまわりと hapa izakaya >>