人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスタウン散策とル・クル―ゼのレシピ本

昨日は初雪が降ったみたいなバンクーバー。寒いし暗くなるのも早いので夕方6時とかでもなんか夜遅く感じて夜が長い毎日です。

今日はお友達と久しぶりにガスタウンに行きました。ガスタウン辺り行く機会が少ないのですが おしゃれなカフェや素敵な家具屋さん雑貨屋さんも多くて ブラブラショッピングできてとても楽しかったです。
そしてお友達がオススメの「Apres-midi」という紅茶の専門のカフェに行きました。ちょっと奥まった所にあってけっこう穴場なかんじでした。
雰囲気 とてもガスタウンっぽい。
ガスタウン散策とル・クル―ゼのレシピ本_d0115731_14434422.jpg

好きな紅茶の種類が選べるスコーンセットにしました。また是非行きたいカフェです。
ガスタウン散策とル・クル―ゼのレシピ本_d0115731_14451055.jpg


今日は日本から帰省してて戻ってきたお友達もいて お願いしてル・クル―ゼのレシピ本買ってきてもらいました。すっかりル・クル―ゼで料理することにハマってる私ですが けっこう使い方が普通のお鍋とちがうのでやっぱり専用のレシピ本が欲しかったんです。メニューもわりとカナダ向け(!?)だし色々挑戦してみようと思います。見てるだけでも楽しい...♪
ガスタウン散策とル・クル―ゼのレシピ本_d0115731_14512372.jpg

by masako19781011 | 2011-11-19 14:52 | バンクーバーでご飯
<< マリアージュ・フレ―ルの紅茶 お寿司教室 >>