人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuctus Club でホッケー観戦

4月初めからバンクーバーのアイスホッケーチームのカナックスはスタンレーカップ プレイオフのラウンド1中でこのシーズン なかなか調子がよかったので去年みたいにうまくいけばファイナルまでいって6月までしばらくホッケー観戦楽しめると思ってたのですが7戦中4勝した方が次のラウンドにいけるところまさかの3連敗...。せめて1勝!!と願ったらようやく1勝したのでそうなると欲がでてくるものでこのまま3連勝できるかも?!なんて思いました。

とりあえずホームだし2勝目あると願って 日曜日の夜はだんなさんとカナックス観戦&ディナーをしにバラード駅前の「Cactus Club Cafe」に行きました。
Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_88401.jpg

Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_89243.jpg

Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_8103635.jpg

少し早めにいったのでかなりオーダーしました。
Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_8114371.jpg

Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_812285.jpg

Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_8125980.jpg

Cuctus Club でホッケー観戦_d0115731_8132181.jpg

これにデザートもあってもう食べすぎてフゥーってなってるところにカナックスがオーバータイムで敗退しました。今年はこれで終わりかぁ...と思うとショックですが しょうがない。まだスタンレーカップ自体はやってるので他のチームの行方を追おうと思います。
by masako19781011 | 2012-04-24 08:18 | バンクーバーでご飯
<< 映画の撮影ロケ と 家でディナ... コマーシャルのKishimot... >>