人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCプレイスでサッカー観戦

この週末は月曜日がビクトリアディーだったのでロングウィークエンドでした。
土曜日はだんなさんがバンクーバー・ホワイトキャップスのサッカーのチケットをもらってきたので BCプレイスに観にいきました。BCプレイスに行くのが初めてだったので嬉しかったです。
BCプレイスでサッカー観戦_d0115731_3311598.jpg

でもサッカー観戦あんまり興味がなくピンときてなかったものの 行くとやっぱり生の臨場感なんかもあってすごくテンションあがりました。
BCプレイスでサッカー観戦_d0115731_3321331.jpg

ホワイトキャップスの応援の音頭もおもしろくすごく楽しかったのですがもう勝利は目の前にして最後の1分で同点にされちょっと後味悪かったです(笑)
by masako19781011 | 2012-05-23 03:34 | レジャー
<< central bistroで... セルフジェルネイル >>