イチロー電撃移籍とメロンパン

2日前 イチローがヤンキースに移籍してしまってほんとびっくりでした。年齢も年齢だけにマリナーズでプレイするのも2~3年かなとは思ってましたが突然すぎて...。
シアトルはバンクーバーから近いだけあっていつ観に行ってもイチローはいる。っていう安心感があっただけにちょっとショックな出来事でした。
こうなった以上ワールドシリーズで活躍するイチローが観たいです。
でもほんと今シーズン観に行っておいてよかったぁ~。このパネルもさようなら。
d0115731_10282716.jpg


久しぶりにメロンパンが食べたくなって焼いたら我ながらめっちゃ美味しくて最近ハマってよく焼いてます。
d0115731_10302034.jpg

お友達にもおすそ分けします♪
d0115731_10334545.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2012-07-26 10:35 | クッキング
<< 花火大会 1回目 2012 夏 継続中♪ >>