人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンクンのガイドブックを貸りる。

来週からメキシコのカンクンにバケーションに行くのですが全然観光の情報がなくてホテルの場所もよくわからないしなぁ...って思い出したのが いっつも旅の下調べをしてから行くayaちゃん♡
カンクンに行ったことありそうだしメールで聞いてみたらこの間ロス・カボスに旅行に行った時のガイドブックにカンクンが載ってるー♡てことで貸してもらうことになり 急遽ayaちゃんのランチタイムに職場までお邪魔しました。けっこうお久しぶりで1時間のランチタイム一緒にしたんですが 話すことたくさんでした(笑)

ガイドブックはカンクンがメインで載っていてかなりありがたいです。帰って3時間くらい熟読しました。
ガイドブックでの下調べは大事だなぁ...と改めて思ったので今度からどっか行く時はちゃんと取り寄せようと思います。これみてたらどんどん行きたいとこでてきたしめっちゃ楽しみになってきました。ayaちゃんに感謝です。
カンクンのガイドブックを貸りる。_d0115731_1129719.jpg

それにこの間の帰省の時の上海のお土産ももらっちゃいました。可愛いピンクのぱシュミナストールとプ―アル茶。帰ってさっそく美味しくいただきました♪
by masako19781011 | 2012-10-20 11:35 | カナダ生活
<< メキシコ・カンクン旅行 My Birthday ♪ B... >>