伊豆旅行

1年ぶりの日本帰省中です。今回は2週間で少し短めですが神戸で地元のお友達と会ったり家族で旅行行ったりのんびり満喫してます。
なぜか日本に帰省すると1日でカナダでの生活を完全に忘れてしまい英語で話すことも忘れます(笑)

家族と伊豆半島の2泊3日の温泉旅行旅してきました。
伊豆ってどこ??って全然ピンときませんでしたがまずは静岡までは新幹線で向かいした。
そこからはバスで色々観光。
日本平では赤い靴はいた女の子のところ寄ったり
d0115731_1113677.jpg

修善寺は京都みたいな雰囲気でした。
d0115731_1132780.jpg

d0115731_1141757.jpg

d0115731_1143361.jpg

竹林が素敵でした。
d0115731_1151175.jpg

恋人岬
d0115731_1174465.jpg

お賽銭もこんなかんじ
d0115731_1181029.jpg

1日目は西伊豆にある堂ヶ島温泉にお泊りでした。玄関のお花がきれいでした。
d0115731_1195097.jpg

お部屋からは堂ヶ島が見えました。
d0115731_11163969.jpg

夕食
d0115731_11111556.jpg

朝食も和定食
d0115731_11132679.jpg

2日目の朝は雨でしたが遊覧船に乗って堂ヶ島洞窟めぐりをしました。
d0115731_11201245.jpg

これがなかなかよかったです。
d0115731_11211223.jpg

d0115731_11213486.jpg

水が透き通ってました。
d0115731_11215722.jpg

d0115731_11221319.jpg

ペリーが黒船でやってきた下田にも行き散策しました。
d0115731_11264710.jpg

2日目は東伊豆の北川(ほっかわ)温泉にお泊りでした。こちらもいいお宿でした。
d0115731_11291122.jpg

夕食はコースでお腹はちきれそうでした。新鮮な魚が美味しかったです。
d0115731_1131550.jpg

d0115731_1132156.jpg

d0115731_11324233.jpg

d0115731_11325562.jpg

d0115731_11333674.jpg

d0115731_11335450.jpg

d0115731_11341749.jpg

d0115731_1134461.jpg

3日目もちょっと観光して帰ってきました。のんびり温泉に入りいい思い出になりました。
[PR]
by masako19781011 | 2013-01-24 11:13 | 旅行
<< L'Abattoirで... 2013年 お正月 >>