だんなさんのバースディーウィーク

今週はだんなさんのバースディーウィークでした。
当日は、焼肉が食べたいねー。ってことになり「牛角」にディナー行きました。
d0115731_9453419.jpg

牛角が日本食だったため、だんなさんはビールのあと日本酒が飲みたくなったようで、帰省の時にお父さんにもらって持って帰ってきた日本酒でさらにお祝いしました。
d0115731_10161197.jpg

せっかくだし、週末もお祝いで今度は2人とも行ってみたかった手打ちパスタのレストラン、ガスタウンのはずれにある「Ask for Luigi」にディナー行きました。
d0115731_9505247.jpg

d0115731_9512488.jpg

ワイングラスがこんな可愛らしいかんじで、狙いなのか?でも普通のワイングラスのがやっぱりいいです。
d0115731_9533252.jpg

アパタイザーに、ミートボールをシェアして、メインはパスタ2種類をオーダーしました。
d0115731_9554425.jpg

d0115731_956435.jpg

こんなかんじで、今年も何はともあれお祝いできました。
[PR]
by masako19781011 | 2014-03-10 09:58 | バンクーバーでご飯
<< ブランチ ファブリックボード作りました 2。 >>