ホームパーティー

まだまだ肌寒い日は続いてますが、最近は桜が開花してきたので、少し春を感じます。
家の前にも何本も桜の木があり、きれいです。
d0115731_3415722.jpg


今週末は久しぶりにayaちゃん夫婦が遊びにきてくれて、ディナー会しました。
テーブルセッティング。パブリックパネルも、緑×ピンクがポイントで春らしく変えてみました。
d0115731_3441771.jpg

ayaちゃんが、Oyamaのサラミとチーズ、faubourgのマカロン、ビールにプロセッコ、後は最近ハマっているアロマをブレンドしたものなど、たくさんのお土産を持ってきてくれました。
d0115731_3503877.jpg

d0115731_3575020.jpg

サラダは苺のシーズンなので、ほうれん草と苺とフェタチーズ。
初めて作ったので、どうだろう‥‥と思いましたが、見た目も可愛いしよかったです。
d0115731_3561198.jpg

メインは牛肉を赤ワインで煮込んだもののパスタ。
d0115731_357064.jpg

マカロン♡ 色どりが可愛いだけでなく、美味しかったです。
d0115731_40117.jpg

ワインは、ナパバレーのものにプロセッコ。
d0115731_411150.jpg

たくさん食べて笑って、日頃のストレスもだいぶスッキリ(笑)
楽しい夜になりました♡
[PR]
by masako19781011 | 2014-03-31 03:49 | パーティー
<< アイシングクッキー作り ブランチ >>