フラダンス♪

最近ちょっとしたダンスブーム。
今けっこう 色々あるようで ダイエットも兼ね激しいのものとかも気になるところだけど
『ダンス全般の初心者』だし穏やかそうなフラダンスに興味がでて しかも パウスカートの生地の可愛いのみつけておもわずオーダーで作ってしまい とりあえず後にはひけずフラダンスデビューしてみました♡
d0115731_235557100.jpg

まずはステップを習い 振り付けも習って曲に合わせて。
フラって 曲の歌詞(英語&ハワイ語)に合わせての振り付けで ちゃんと意味あって
手話みたいで目線もすごく大事な表現の1つだし♡
覚えるのが大変そうだけど 楽しめました...♪
続くかなぁ...どーしよ。
[PR]
by masako19781011 | 2007-05-09 00:00 | 健康 ・ 美容
<< BARU 『Djobi Djoba』 洋菓子フェスタ2007 >>