人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE Lee's Garden

ミント神戸の 『Lee's Garden』でご飯してきました♪
久々の中華だし 夜景めっちゃキレイ~♡

まずはフカひれスープです。
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_23452046.jpg

前菜の5種盛りのはずが...サービスでこんなすてきなことに♡
オーナー丁寧に1つ1つ説明してくれて...おいしー♡
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_23464894.jpg

そして 大海老のエビチリ♪至福のとき
大きな円盤みたいな餃子もたべました。
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_23475584.jpg

しめは麺 飯類で...どちらも海鮮系
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_2350161.jpg
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_23502540.jpg

ほんと オーナーもマダムも 親切♡
コースを注文してないのにデザートまでサービスしてくれました。
夕張メロンに この杏仁豆腐まで めちゃ絶品♪
KOBE Lee\'s Garden_d0115731_23544165.jpg


このお店 科学調味料は一切使ってなくて これだけ食べても けっこうあっさり。
最後にジャスミン茶ですっきりしてごちそうさまでした♡
by masako19781011 | 2007-07-18 23:56
<< レミーのおいしいレストラン ラブレ♡ >>