北海道旅行 後半

3日目...昨日の夜は真っ暗でなにも見えなかったけど 朝見ると 洞爺湖もはっきり!!
d0115731_024198.jpg

洞爺湖をあとに 小樽へ向かい 街 運河などを散策♪
d0115731_042305.jpg

そ・し・て 有名三大スイーツ店♡ 『ルタオ』 『六花亭』 『北菓楼』でお買い物~♪
小樽店は比べものにならないくらいの品揃えだ し限定品もあったり♡
カフェも併設されてるし♡
私のテンション この旅行中で あとにも先にも 1番MAX↑でした...
この3店のために また小樽行きたいくらい♡
北海道は牛乳自体がすご-く甘くてスイーツもほんとに美味しいですよ♡
d0115731_03277.jpg

d0115731_0322213.jpg

d0115731_0323726.jpg

d0115731_0482137.jpg

そのあと 積丹半島の神威岬に行き 万里の長城みたいな 道を歩きました。
d0115731_0365479.jpg

で ようやく 函館入りです...湯の川温泉へ...
4日目は函館を 観光♪
元町界隈はとてもキレイな街並み。海と山にはさまれているところは神戸に似ています。
d0115731_0415617.jpg

チャーミーグリーンのCMで使われた道
♪チャーミーグリーンを使うとぉー手をつなぎたくなーるー♪でおなじみの(笑)
d0115731_0412015.jpg

トラピスチヌ修道院
d0115731_0442492.jpg


帰りは予定どうり羽田で"ディーン&デルーカ"にも立ち寄れたし
d0115731_2244291.jpg

ベルンのミルフィーユも購入♪
d0115731_055192.jpg

飛行機から 富士山を発見♡
d0115731_0472678.jpg


とにかく北海道はハンパなくデカイので 移動距離もハンパなかったけど
毎日温泉を堪能でき 楽しい旅行になりました♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-09-23 00:42 | 旅行
<< つるとんたん 北海道旅行 前半 >>