人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です。

早いものでもう10月です。
カナダは日が暮れるのもだんだん早くなってきて 雨も多くなってきたし
あの夜9時ころまでお昼のような明るさだった頃がすでに懐かしい....。

私は最近とても忙しく この1ヶ月ほんとにあっとゆうまでした。
でもとっても充実した日々を送ってます♪
この間はまたお友達の演奏を聴きに行ってきました。
クラブではないのに いつのまにこんなかんじで...
こっちの人って年齢とかも全然関係なく音楽があるとどこであろうとみんな
陽気に踊ったりします♪
こぅいぅかんじ日本にはないけど やっぱりとっても楽しいです♡
10月です。_d0115731_12435558.jpg

10月です。_d0115731_12442166.jpg

by masako19781011 | 2008-10-02 12:49 | カナダ生活
<< 週末のブランチ♡ バイバイパーティ&バースディパーティ >>