カテゴリ:もらいもの( 11 )

ハワイのお土産♡♡

お友達からハワイのお土産いただきました♡♡
多分リクエストしたホノルルクッキーとパイナップルのソープ。
ホノルルクッキーめっちゃ久しぶりだし 美味しいので嬉しいです♡♡
色んな種類 味わって食べようと思います...♪
d0115731_10594121.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2012-06-07 11:00 | もらいもの

兄家族の家に行きました。

お兄ちゃん家族の家に遊びにいって甥っこ君たちにやっと会えました♡
2年ぶりだったので1歳だった下のコも3歳になりたくさんおしゃべりできるようになってたし2人共かなり成長していて でも相変わらずかわいくて癒されました♡
仲良くゲーム中。 Wiiのマリオがめっちゃうまくてびっくりでした。
d0115731_132186.jpg

お兄ちゃん達から素敵なお箸セットをもらいました。結婚する時に買ったお箸が古くなったのでちょうどよかったです。ありがとう♡
d0115731_137350.jpg

d0115731_137282.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2012-02-23 13:09 | もらいもの

お友達からのお土産 ♡

昨日 家に遊びに来たお友達が持ってきてくれました。
赤いガーベラとクッキー♡ 
d0115731_6184414.jpg

赤のガーベラ ちょっとクリスマスっぽくて可愛い♡ クッキージンジャーブレットとほんとはツリーの形もあったんですが 写真撮る前に食べてしまいました...。シナモンが入っててちょっと硬めですごく美味しかったです♡
[PR]
by masako19781011 | 2011-12-11 06:22 | もらいもの

豆単

私の英語のチューターの先生が帰省していた時のお土産をもらいました。
お土産を出そうとカバンをごそごそしてた時 ワクワクしていたら... 「豆単」でした。
けっこう有名な本らしく昔はみんなこれを使っていてかなりいいらしいです。手のひらサイズだし。
さっそくレッスン中使うことに...わからない単語がでてきたら 「はい 調べて!!」って 今の時代電子辞書なので アルファベットの順番が混乱してとまどってしまいました(笑)
でもやっぱりま新しい本をもらうとなんか嬉しくてやる気もでてくるもんです♪♪
外国に住んでるだけでいきなり英語がベラベラになるなんて そんなうまい話はないので 一生かけてコツコツがんばるしかないんです。特に単語は覚えようとしないと頭に入らないので 豆単で調べて。 電子辞書で確認。 例文作って。 ひたすら自分でテストする。長い道のりです...。
d0115731_14494958.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2011-04-10 14:54 | もらいもの

Chloeのアロマキャンドル♡

Chloe(クロエ)のアロマキャンドル いただきました♡
やば-い♡可愛いすぎる---♡
香りもめっちゃいいし 色も可愛いし 眺めているだけでハッピーになれそぅ♪
d0115731_11454726.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-04-02 11:46 | もらいもの

フランス土産♡

フランス土産いただきました♡
「ラデュレ」のお上品なチョコレートに...
(パリの老舗洋菓子店「ラデュレ」といえば 色とりどりのマカロンで有名みたいです。)
キャラメルに...フランスのスイーツはほんとに美味しすぎ♡
あとはBirthdayプレゼントにと かんざしまで-♪♪
とってもパリっぽくて私の好きなテイスト☆めっちゃ可愛い----ありがと-ございます♡
d0115731_1974996.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-11-05 19:08 | もらいもの

ずんだ♪♪

ご当地プリッツ♡
今まで数々の種類を食べてきましたが 仙台土産でいただいた...ザ "ずんだ"!!
一口め 豆くさ-い...と思ったのもつかのま けっこうやみつきになり
とまらなくなる美味しさでした...♡
d0115731_22595818.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-09-14 23:00 | もらいもの

LE PATISSIER ”TAKAGI”

今日もお土産いただきました-♡
TAKAGIの"メープルクロッカン" 焼き菓子大好き♡
d0115731_1981789.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-05-28 19:09 | もらいもの

宝梅 紀のなごみ

和歌山産だけど なぜか静岡のお土産で梅干いただきました♪
立派な木箱に入っていて 1粒300円らしい....驚き...!!
前にとんねるずの『食わず嫌い』で竹内 結子vs木村 拓哉のとき
竹内 結子がお土産に持ってきてたんですよ♪
d0115731_20102227.jpg
なんと!!1粒1粒包装されてます...
d0115731_20104513.jpg

d0115731_2014293.jpg
さすがに美味しかった-♡
ハチミツの甘さと 後味がすごくいい♡これは"ご飯の友"とゆぅより"お茶請け"によいです♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-05-23 20:17 | もらいもの

Chloeのビーサン

Chloeで働いているお友達から 思いがけなくいただきました~♪
ビーサン... 非売品のノベルティ。 ビニールの入れ物も超可愛いし♡
Chloe大好きな私には ほんとにうれしい...♡
もったいないので しばらくは履かず とっておきます...。

d0115731_20212011.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-04-16 20:28 | もらいもの