カテゴリ:映画 ・ ドラマ( 11 )

gossip girl ♡

日本でもきっともうおなじみの「gossip girl」
ずっと気になっててようやくシーズン1.2買いました。
観だすと「SATC」を超えるほどではないけど NYが舞台だし(セントラルパークとか出るだけでテンションあがっちゃう♪)ファッションもかわいいし けっこうおもしろくてどんどんハマっていってます♪
d0115731_1028153.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2011-01-14 10:29 | 映画 ・ ドラマ

MAMMA MIA!!

『MAMMA MIA!!』を観に行ってきました。
主演はメリル・ストリープ!!
メリル・ストリープといえば 『プラダを着た悪魔』のミランダ役が私の中のイメージで
今回の違う雰囲気にびっくりしたけど とってもハマってました...
私はミュージカルも観たことがあるので ストーリーはばっちり知ってたし
ABBAの歌も大好きなので とっても楽しめました。
d0115731_1435132.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-27 14:42 | 映画 ・ ドラマ

フィクサー

ジョージ クルーニー主演の『フィクサー』の試写会に行ってきました♪
こうゆうサスペンスな話は けっこう久しぶりで 途中むずかしかったりしたけど...
観終わると かなり見応えありな作品でおもしろかったです。
d0115731_1314048.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-04-04 13:15 | 映画 ・ ドラマ

プライスレス ~素敵な恋の見つけ方~

『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』 の試写会に行ってきました♡

d0115731_15344955.jpg

主演は 『アメリ』でお馴染みの オドレイ トトゥ♡
全然違う雰囲気で "小悪魔"具合がとっても可愛かったです。
ファッションもとても可愛かったし ラブコメで楽しめました♡
[PR]
by masako19781011 | 2008-03-15 15:42 | 映画 ・ ドラマ

HERO

少し遅くなってしまったけど よぅやく『HERO』観にいきました♪
ストーリーがよくできているので 観ている間ずっとおもしろくて最後もすっきり♡
すごくよかった♪もう1回観たいなぁぁ...
d0115731_18321779.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-10-21 18:32 | 映画 ・ ドラマ

I ♡ SATC

映画版「SATC」の撮影が19日にNYででスタートしたそぅで
クランクインと同時に映画公開日発表!!
全米公開は2008年5月30日。日本公開いつだろ--??
キャリーとビッグ やっぱりお似合い♡♡
ファッションも楽しみ♡
d0115731_2205843.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-09-26 22:03 | 映画 ・ ドラマ

レミーのおいしいレストラン

d0115731_22322913.jpg
久しぶりに映画鑑賞...
さっそく"レミーのおいしいレストラン"観ました。
ピクサー作品は観るたびに映像のキレイさに圧倒♪
そして舞台がPARISのレストランだけに 目にも美味しい料理の数々が登場でした♡
観てるだけで幸せ気分~♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-07-31 22:33 | 映画 ・ ドラマ

ハチミツとクローバー

d0115731_230542.jpg久々にDVD鑑賞♪
コミックでは読んだことなかったんだけど"全員が片思い"
とゆぅ ストーリーと聞いていて なんか観たかった1本♪
まさに そのとうり...5人の想い交錯しまくりでした。
少し切なくもあり でもとてもステキなストーリー♪
なんか青春でした...♡
ほんとに俳優人たちもみんな それぞれよかった♡
蒼井 優ちゃんかわい-ね-。
[PR]
by masako19781011 | 2007-05-06 02:43 | 映画 ・ ドラマ

スパイダーマン3

d0115731_10175172.jpg
『スパイダーマン3』をさっそく観にいきました♪
やっぱりスパイダーマンは映画館でみるにかぎる作品NO.1でしょ♪
1.2よりさらにアクションがとっても見応えがあって
画面から飛び出してきそうな感覚がしました。 爽快~♪
ストーリーはいちお-笑いあり 感動ありで楽しめました..♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-05-04 01:19 | 映画 ・ ドラマ

恋するレシピ

よーやく最近 出た 『恋するレシピ』買いました。
日本では公開されなかったのでずっと楽しみにしてました♡
字幕→英語。 音声→日本語...にすると
日々の 英会話の勉強になるし
それにしてもサラ ジェシカパーカー大好きぃぃ♡
最近さらに若返ったぁくらい!?ほんとキレイ
SATCのキャラと少しかぶってたけど...彼女のキュートさがふんだんの1本
着こなしもやっぱり さすがでした。
SATCの映画 楽しみ~♡
d0115731_2013438.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-04-12 20:13 | 映画 ・ ドラマ