<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レミーのおいしいレストラン

d0115731_22322913.jpg
久しぶりに映画鑑賞...
さっそく"レミーのおいしいレストラン"観ました。
ピクサー作品は観るたびに映像のキレイさに圧倒♪
そして舞台がPARISのレストランだけに 目にも美味しい料理の数々が登場でした♡
観てるだけで幸せ気分~♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-07-31 22:33 | 映画 ・ ドラマ

KOBE Lee's Garden

ミント神戸の 『Lee's Garden』でご飯してきました♪
久々の中華だし 夜景めっちゃキレイ~♡

まずはフカひれスープです。
d0115731_23452046.jpg

前菜の5種盛りのはずが...サービスでこんなすてきなことに♡
オーナー丁寧に1つ1つ説明してくれて...おいしー♡
d0115731_23464894.jpg

そして 大海老のエビチリ♪至福のとき
大きな円盤みたいな餃子もたべました。
d0115731_23475584.jpg

しめは麺 飯類で...どちらも海鮮系
d0115731_2350161.jpg
d0115731_23502540.jpg

ほんと オーナーもマダムも 親切♡
コースを注文してないのにデザートまでサービスしてくれました。
夕張メロンに この杏仁豆腐まで めちゃ絶品♪
d0115731_23544165.jpg


このお店 科学調味料は一切使ってなくて これだけ食べても けっこうあっさり。
最後にジャスミン茶ですっきりしてごちそうさまでした♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-07-18 23:56

ラブレ♡

ようやく台風4号が去ってくれました。
なんかすっかり梅雨明けした気分♪(まだかなぁ...)

最近流行に乗ってビリーさんにキャンプINして 2週間。けっこう効果ありです♡
やっていて楽しいし...♪
それこそ 体重減ってないし 足なんてたくましくなった気もしないでもないけど
肩まわり 横っ腹が前とちがう!!これは板チョコも夢じゃないかもね-♪
夏に向けて がんばろ。。。

そぅそぅ ラブレのヨーグルト版でました♪さっそくお試し♡
ヨーグルトになっても味は"ラブレ"そのものでした。これもなかなかお腹に効きますよ-♡
d0115731_22472655.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-07-15 22:47

ハムマヨコーン

今回からSTEPあがりまして初のおかずぱん..!!ハムマヨコーン作りました♪
生地の中にハムを入れてマヨ&コーン そして最後にパセリをトッピング♡
形成もおもしろくって めっちゃホワホワで美味しかったよ-♪ 
d0115731_2134223.jpg


ついでに バターナイフも新しくしました♪この笑顔いいね-♪
パン食べる時 うれしさupです♡
d0115731_21383414.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2007-07-07 21:40 | パン教室

シナモンロール

くるくるまきまき シナモンロール作りました♪

このシナモンロールはシナモン嫌いな人でも克服できちゃうらしいです..
私はシナモン大好きだから 文句なく美味しかったけど♡けっこう甘さひ・か・え・め♪

その昔"CINNABON"って流行ったよねぇ... Hawaiiのカハラモールまで食べに行ったし。
日本にも上陸したけどいつのまにやら なくなった-!?あれは ほんとに甘すぎだったよ...
d0115731_2049204.jpg


またまたアイシングやワッフルシュガーで可愛くできあがりました♡
[PR]
by masako19781011 | 2007-07-01 20:50 | パン教室