<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MAMMA MIA!!

『MAMMA MIA!!』を観に行ってきました。
主演はメリル・ストリープ!!
メリル・ストリープといえば 『プラダを着た悪魔』のミランダ役が私の中のイメージで
今回の違う雰囲気にびっくりしたけど とってもハマってました...
私はミュージカルも観たことがあるので ストーリーはばっちり知ってたし
ABBAの歌も大好きなので とっても楽しめました。
d0115731_1435132.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-27 14:42 | 映画 ・ ドラマ

花火フェスティバル♡

最近は週末はプールに行ったりここぞとばかりに夏を満喫してます♪
この時期は色んなところでイベントがあるのですが
やっぱり本命の花火フェスティバル「HSBC Celebration of Light」...♡
4日間花火の日があって今年はカナダ・アメリカ・中国の3カ国でスキルを競う!?みたいな
最終日はファイナルで3カ国やるそうです。
とりあえず初日(カナダの日) ものすごい人でイングリッシュベイに着くと
ビーチは人で埋まってました...
日本での花火大会とゆぅと もう暑くて暑くて...ってイメージだけど
むしろ涼しいくらいの中で花火鑑賞できるのはうれしい限りです
あぁ 浴衣きてるコ見て 私も持ってきたら良かったなぁっと後悔
d0115731_1538985.jpg

じょじょに日が暮れ...
d0115731_1539955.jpg

ついにスタート!!
音楽とかもあって アミューズメントパークのショーみたいでした。
d0115731_15421851.jpg

d0115731_15425340.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-25 15:54 | カナダ生活

チャイナタウン ナイトマーケット

9月まで 金 土 日の夜だけ開催されてるというチャイナタウンにある
ナイトマーケットに行ってきました-。
夜の9時ころに行ったのだけど まだこんなに明るいので ナイトマーケットではないなぁ...
d0115731_13511836.jpg
d0115731_13514370.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-16 13:52

キツラノビーチ

こないだまで寒かったりした日もあったけど
今はすっかり夏で~す。よく晴れた週末はビーチへ...♡
近くにビーチがあるのはとってもうれしい♡でもこっちの人は海には入りません。
海も山も行きたくなったらすぐに行けちゃうのがバンクーバーのいいところ。
d0115731_13263838.jpg

d0115731_13293627.jpg

d0115731_13274174.jpg

d0115731_1328557.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-16 13:28 | カナダ生活

チョコレートフォンデュ♡

学校帰りにロブソンにある cafeに行きました~♪
チョコレートフォンデュ食べました♡
盛り付けも可愛くて満足♡
チョコ×バナナってほんとにベストマッチなんだよね...♡
d0115731_1613212.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-10 16:08 | カナダ生活

CANADA DAY♡

7月1日はカナダディー(建国記念日)で祝日です♡
ダウンタウンに出るとみんな旗をもってたりこの日は色んなところでフェスティバルとかパーティーとかしてるとのことで カナディアンのお友達が演奏するステージを観にノースバンクーバーのフェスティバルにシーバス乗って行ってきました。
d0115731_3293653.jpg

カナダのマークの旗とかスタンプTATOOとかピンバッチもらえました。
d0115731_3321154.jpg

さっそく腕にTATOOつけて♡
d0115731_3324034.jpg

ほんとに楽しい雰囲気♡
d0115731_3345143.jpg
d0115731_3353212.jpg
d0115731_3355887.jpg
d0115731_3361410.jpg

d0115731_339271.jpg

夜はカナダプレイスで花火が上がったので観にいきました。
こっちは夜9時すぎまで明るいので10:30スタートです...
今年 初花火♡みんな陽気にさわいでとにかく楽しい1日になりました♡
d0115731_3454187.jpg

d0115731_346175.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-07-03 03:39 | カナダ生活