<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イルミネーション♡

12月を前にそろそろバンクーバーの街もキラキラしてきました♡
テンション上がります♪

病院とは思えない派手さ。。。。
d0115731_19142912.jpg

フェアモントホテル前にはクリスマスツリー
d0115731_19153097.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-28 19:16 | カナダ生活

ホームパーティー第2段

続いて 仲良しコリアンのお友達の家に招待され
久しぶりにサムギョプサルを食べたいなぁ~とゆうと用意してくれてました。
でベランダでBBQで初めはテンション上がったものの夜は寒い!!!
体が芯から冷え切り1番に部屋に退散しました....
そのあとバースディーのお祝いもして とても楽しかったです♡
d0115731_5443733.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-28 05:45 | カナダ生活

ホームパーティー

友達のホームスティファミリー宅でホームパーティーするのでと
お誘いされていってきました。
そちらの家族はフィリピーナで パパ ママともとっても可愛くて癒されました。
ご飯もとても美味しかったです♡
d0115731_5382843.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-28 05:38 | カナダ生活

サルサダンス♡

サルサダンスを踊りに行きました♡
私もずっと行ってみたいと思ってたら今回誘われたので
ちょうどサルサをしているお友達がいるのでそのコも誘って一緒に行ってきました。
私はまったく初心者なので初めに基本のステップと簡単なターンを習って
あとはパートナーと踊ります。
このラテンな音楽のテンポは普段クラブでかかってるような音楽とは全然ちがうし
動きが早いので体がついていかなくてむずかしかったけど
女のコは男性陣がリードしてくれるので初心者な私でも上手に楽しく踊らせてくれます。
ターンするのが超気持ちよかったー!!
1曲ごとに色んな人と踊れてすごく楽しかったです♡
うまい人を見ると すごく羨ましかったのでちょっと練習しよう♪と思います。
d0115731_12302638.jpg

d0115731_12314220.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-16 12:34 | カナダ生活

11月です

ハローウィンも無事おわり ついに11月です♡
サマータイムも今日で終わり明日から1時間遅くなるので
1時間時計を戻して寝まーすzzz
なんか変な感じだけど週初めの月曜日にいつもよりたくさん寝れるのはうれしいです。
[PR]
by masako19781011 | 2008-11-03 15:54 | カナダ生活

ハローウィン当日♡

待ちにまったハローウィン当日♡
やっぱりこの日はみんな仮装して歩いているので
そのままの格好でバスに乗っても全然はずかしくないので
私も家からそのままのコスチュームでダウンタウンにくり出しました♡

まず友達の家で集まり 写真大会してClubに行きました♡
それぞれ チアガール、 セクシーBee、赤ずきんちゃん、魔女、に私のポリスです。
初めみんなでコスチュームお揃いにしよ-!?なんて案もあったけど見事バラバラ... 
そして 「アトランティス」に行き 踊って騒いで楽しんでハローウィン満喫しました♡
d0115731_7265177.jpg

d0115731_72737100.jpg

セサミシリーズの着ぐるみ軍団もいて大人気でした。
d0115731_7282974.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-02 07:43 | カナダ生活

お見送り

仲良くしていたコリアンのお友達が予定より早く帰国することとなり
みんなで空港までお見送りにいきました。。。
けっこう急にチケットをとったみたいで私も急に聞いてびっくりだったし
ほんとにいつもいつも優しくしてくれたので さみしくてさみしくて
私は前の日から涙がでていたので
当日もずっと「Please,Don't cry!」って言われてたけど
やっぱりみんな泣いちゃいました。
今月 来月また仲良しのお友達が帰るし 見送る方はさみしいです...
d0115731_7152481.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2008-11-02 07:17 | カナダ生活