<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イーエルタウン

12月は雪ばっかりだったけど最近天気のいい日が続いていてうれしいです。
イーエルタウンはちょっとおしゃれな雰囲気で好きです。
お友達とお茶しにいきました。
d0115731_1392652.jpg

d0115731_13103335.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-01-29 13:10 | カナダ生活

Cheesecake etc.

夜7時からだけのOPENのチーズケーキ屋さん ♪
とっても有名で 1度行かなければと思って行ってきました。
d0115731_619279.jpg

ストロベリーチーズケーキをいたきました
d0115731_620340.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-01-16 06:20 | カナダ生活

Cellar Jazz Club ♪

NYでJazzの良さを感じたのでバンクーバーで初めてJazz Barに行ってきました。
やっぱり生演奏はいいです ♪
d0115731_521349.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-01-16 05:22 | カナダ生活

A Happy New Year

あっとゆうまに年越しもおわりました。
31日はパブで生演奏ききながらみんなでカウントダウンをしてそのあとは
いわゆる「お正月」というのはカナダにはないみたいで1日はゆっくりして
おせちやお正月料理が恋しいなぁぁと思いつつ 2日から普段どうりでした。
ついに2009年....早すぎる....!!
d0115731_7562256.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-01-08 07:56 | カナダ生活