<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ4月....rangoli でディナー

バンクーバーにもちらほらと桜が咲きだしました。
d0115731_926812.jpg

美味しいインド料理のお店「rangoli」へ...
バンクーバーにはたくさんインド料理屋さんがあるけどほんとに1番美味しかった!!
d0115731_9275332.jpg

今週末は遊び締めで 送別会やみんなでクラブ行ったり楽しく過ごしました。
そろそろ帰る準備をしなきゃです.....
[PR]
by masako19781011 | 2009-03-30 09:32 | バンクーバーでご飯

Seb's

私のバンクーバーでも生活も残りわずかです。
やっぱりさみしいけど 久しぶりの日本もちょっと楽しみ。
こっちにいる間 週末ブランチをよくしに行った"Seb's"
d0115731_752969.jpg

d0115731_75486.jpg

このお店では私はいつもこのフレンチトーストをオーダーします。+ターキーソーセージ♪
パンの種類が選べて バナナブレットで!!
家では絶対作れない ふわふわでケーキみたいな食感♪
これが食べれなくなるのはさみしいなぁ。
d0115731_76418.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-03-28 07:11 | カナダ生活

THE SECRET GARDEN で アフタヌーンティー

お友達とランチがてら アフタヌーンティーをしに行ってきました。
バンクーバーでアフタヌーンティーをするならここ!!と聞いて
ケリースデールにある 『THE SECRET GARDEN』に.....
店内もすごくいい雰囲気です。
d0115731_9512145.jpg

テイクアウトできるお菓子はハート型や星型のスコーンがすごくかわいい!!
d0115731_703446.jpg

お茶も何十種類の中から選ぶことができ
私はチャイ好きなので"masala chai"にしました。とってもいい香りで美味しかったです♪
d0115731_9543123.jpg

お茶を堪能してるとお待ちかねのティースタンドがきました。
d0115731_9593027.jpg

1段目はスイーツで2段目はスコーンやら...3段目はサンドウィッチでとっても美味しくて
おなかもいっぱいになりました。
でも結局4時間くらい(長!!)ゆっくりティータイムを楽しみました。
[PR]
by masako19781011 | 2009-03-26 10:05 | バンクーバーでご飯

サムギョプサル

「サムギョプサル」を食べにいきました~♪
コリアンフードは飽きやすいけど 久しぶりに食べると美味しい!!!
しかもサイドメニューはお替りできるし おなかいっぱい食べても
すごくお安く1人チップいれても10ドルちょっとです。
d0115731_1115145.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-03-21 10:59 | カナダ生活

クルージングパーティー♪

クルージングでのバースディーパーティに行ってきました。
3時間のクルージングで バンクーバーの景色も楽しめました。
d0115731_1046599.jpg

d0115731_10474956.jpg

ケーキの登場に大喜びでした
d0115731_10512515.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-03-21 10:52 | カナダ生活

映画♪

d0115731_1233853.jpg

"He's just not that into you"といぅ映画を観にいってきました。
訳すと" 彼はあなたにそんなに入りこんでいません"みたいな題名なのかな!?(笑)
いわゆる私好みなラブコメです。
男女9人のそれぞれの恋愛模様を描いていて一応みんな少しずつ繋がってるとゆぅ...
キャストもとっても豪華で 観終わって元気になれるこんなカンジの映画がやっぱり大好きです。
[PR]
by masako19781011 | 2009-03-16 12:15 | カナダ生活

お好み焼き♪

お友達からお好み焼きを食べたい!!とリクエストされ作りました。
日本では外食で食べることが多いので意外と自分で作るのは初めてでドキドキしました。
でもお好み焼き用の粉が売ってるので あとは卵と水とキャベツと天かすにサクラ海老を
いれてまぜまぜ...あとは焼くだけ♪
ソースに削り節に青のりのせて完成!!ふっくら焼きあがりました。
とっても上手くできて一安心&すごく懐かしい味でうれしかったです...
d0115731_10255382.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-03-16 10:28 | カナダ生活

Birthdayparty in Victoria

お友達のバースディーパーティに招待されたのでこの週末は
久しぶりにビクトリアに行ってきました。
近所の人や可愛い子供もたくさんいてすごく楽しいパーティでした。
d0115731_828521.jpg

お昼は子供もみんなで演奏して踊って♪♪
夜はまったり演奏です。普通に家なのになんでも楽器が揃ってるものです(笑)
私は今でも英語で話すことはうまくないけど それでも音楽とダンスって言葉は関係なく
みんなで楽しめるものだとカナダにきてすごく感じてます。
d0115731_8294593.jpg

d0115731_8375291.jpg

2日目はせっかくビクトリアに来たことだし オークベイはイギリス文化のある街なので
散策して アフタヌーンティーしたり フィッシュ&チップスを食べて帰ってきました。
d0115731_8385398.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2009-03-11 08:41 | カナダ生活