<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Wedding Gift

ウェディングギフトをたくさんいただきました。
うれしいかぎりです。
結婚式翌日 だんなさんとオープンして 楽しみました。
こっちでは いただいた方にサンクスカードを送るとのことなので
ちょうど写真ができたら ポストカードを作って日本にいるお友達に送ろうと思っていたので
それをサンクスカードにしようと思います。
d0115731_7295111.jpg

なかでもリクエストをして すごくうれしかったギフトは 象印の炊飯器です♪
これで毎日おいしく白米いただいてます。
d0115731_7314873.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2010-05-29 07:31 | カナダ生活

My Wedding♪

ついに先週末 結婚式をしました。
スタンレーパークの前のチャペルで式を挙げ スタンレーパークで
カメラマンに写真を撮ってもらい 夜はレストランでパーティーをしました。
たくさんの人にお祝いしてもらい パーティーもみんな楽しんでもらえたし
ほんとに素敵な1日になりました♪♪

結婚証明書と ラウンドのブーケ
d0115731_10594422.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2010-05-26 11:02 | カナダ生活

キツラノへ...THOMASHAAS と 49th parallel

明日 旦那さんになる人のお父さんと初めてランチをすることとなったので
キツラノにある"THOMASHAAS"に手土産を買いに行ってきました。
チョコを9個チョイスするギフトボックスにしました。
中身を写せないのは残念ですがとっても可愛いです♪
d0115731_1263429.jpg

d0115731_1273475.jpg

後は久しぶりにキツラノに行ったのでうれしくて ブラブラとショッピングもしたり
"49th parallel "でのんびりお茶して楽しみました。
ここのお店は旦那さんになる人のしてる会社でロゴのマークやお店の内装やカップとかも
全部手がけていて すごくおしゃれで素敵なお店です。
そしてコーヒーもとてもおいしかったです。
d0115731_12123840.jpg

d0115731_1213693.jpg

d0115731_1214326.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2010-05-19 12:15 | カナダ生活

ウェディングの準備♪♪

バンクーバーに戻ってきて1週間。
そして今週末いよいよ 結婚式♪
打ち合わせを1回終えあとは前日チャペルでリハーサルだけです。
日本で ドレスとマリッジリングはオーダーをしたので
こっちではブーケと あとウェディングケーキは 直前なのにムリを言って
イーエルタウンの"GANACHE"でオーダーすることができました。
d0115731_11302859.jpg

リングも少しカーブのかかったラインで爪止めダイヤでキレイに出来上がり
ネイルも可愛くしました♪♪
d0115731_1132713.jpg

とっても楽しみです♪♪
[PR]
by masako19781011 | 2010-05-19 11:37 | カナダ生活