<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サイクリング♪

たまたまお休みをとっていた平日がめずらしく天気がよかったのでお友達とレンタルバイクしてサイクリングに行ってきました。
コールハーバー沿いをカナダプレイスまで行って戻って...
d0115731_16571217.jpg

d0115731_1702099.jpg

スタンレーパークを走って
d0115731_1713184.jpg

歩いたらめっちゃ遠いト―テンポ―ルのところまであっというまに着きました。
d0115731_173975.jpg

自転車に乗ったの久しぶりでしたがものすごく気持ちよかったのでまたしようと思います。
d0115731_1753254.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2013-02-23 17:06 | レジャー

バレンタインディ♡

カナダでのバレンタインは女性からチョコレートをあげるのではなくどちらからと言えば男性からです。

仕事終えてからだったので寝そうでしたが、だんなさんと「Diva」のラウンジで軽く”バレンタインディ”しました♡
d0115731_118519.jpg

チョコレートももらって嬉しかったです♡
d0115731_1195534.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2013-02-17 11:11 | バンクーバーでご飯

L'Abattoirでディナー

今年もDine outの時期がやってきました。
1月後半は日本に帰省していたため今年は行けないかぁ。と思ってましたが最後の週末にだんなさんとギリギリ行くことができました。
今年行ったレストランはガスタウンにある「L'Abattoir」
d0115731_14224256.jpg

入るとBarがあっておしゃれでとても”ガスタウン”っぽいレストランです。
d0115731_14252777.jpg

前菜はシェアしました。
d0115731_14262222.jpg

d0115731_14264142.jpg

メインはお魚に。
d0115731_14271586.jpg

デザート
d0115731_14273511.jpg

期待しすぎてたのかもでまぁまぁ...なかんじだった気もしますが(笑)
とりあえず今年もDine out行けてよかったです。
[PR]
by masako19781011 | 2013-02-04 14:29 | バンクーバーでご飯