<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Villeroy&Boch でお買い物♡

3月に入ると一気に昼の明るい時間が長くなった気がします。

晴れると春の陽気で嬉しい限り♡ 3月末はイースターなので楽しみです。

日本でも人気のある「Villeroy&Boch」。ダウンタウンに専門店があります。
ディスプレイもすっかりイースターで目が♡になります。
d0115731_1320464.jpg

d0115731_13205949.jpg

可愛いけど割とモダンなスタイルが好きなので我慢。こっちの方がタイプです。
d0115731_1324165.jpg

とりあえず、ナプキン購入しました。イースター用にグリーンと夏用にブルー。
シンプルでとっても使いやいタイプです♡
d0115731_13254664.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2013-03-07 13:27 | お買い物

だんなさんのバースディー♡

だんなさんの誕生日はお休みをとって過ごしました。
せっかくなのでバースディ―ランチをしにまたまた「Diva」に行きました。
d0115731_11511855.jpg

d0115731_1153275.jpg

平日のお昼はお得な3コースのPrix fixe lunch menuがあるので迷わずそれにしました。
d0115731_11513883.jpg

d0115731_11534612.jpg

前菜、 カナダではめずらしくポン酢仕立てであっさり美味しかったです。
d0115731_115422.jpg

メインは なぜだか左半分に盛り付けてありました。
d0115731_11541920.jpg

デザートはだんなさんの分はバースディ―バ―ジョンでお願いしました。
d0115731_11543429.jpg

美味しかったです♡

夜はまだお腹いっぱいだったので軽くすませ、家でのんびり過ごしました。
d0115731_13123050.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2013-03-07 11:58 | バンクーバーでご飯