<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいi phoneケース

前のi phoneケースに飽きたので新調しました。
最近、i phone4のケースはあまり売ってなく、お母さんに日本より送ってもらいました♡

CHANELのネイルではなく、i phoneケースです。
色も今の時期に合う赤でお気に入りです♡
d0115731_11124631.jpg

[PR]
by masako19781011 | 2013-09-27 12:58 | お買い物

この夏、最後のBBQパーティー♪

8月の下旬は雨が続き寒くて、もう夏は終わったかなぁ...って思ってましたが最後の週末のロングウィークエンドはまた晴れて夏っぽさが戻りました。

この間、お互い仕事帰りにすごく久しぶりにばったり会ったayaちゃん。 聞けば、最近ダウンタウンに引っ越してきたとか...。それはご近所さんになって嬉しかったので、さっそく、このロングウィ―クエンドにお誘いしてayaちゃん夫婦が遊びに来てくれました。

ちょうど、夏も終わりかけなので最後にBBQパーティーしようと思って、そしたらBBQ日和になってくれましたー♡
d0115731_434447.jpg

ayaちゃんがファーマーズなどで仕入れたブリエ、サラミ、クラッカー、ワイン、デザート、たくさん持ってきてくれました♡
d0115731_42155.jpg

色々、焼いて食べました。
d0115731_444490.jpg

この夏、最後にみんなでBBQパーティーできて楽しかったです♡

そして、日曜日は8月に遂にダウンタウンにオープンした「Faubourg」。嬉しくてここのところ、毎週末行ってます♡
d0115731_4155032.jpg

ここのパティスリーはほんと美味しいので、へたにブランチ行くよりよっぽどいいです♪
d0115731_418712.jpg

今年、最後の夏日かもしれないロングウィークエンドはのんびり過ごします。
[PR]
by masako19781011 | 2013-09-03 04:06 | パーティー