人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーチーズパン♪♪

昨日スーパーでデンマーク産のブルーチーズを買いました。
私はこのくせのあるブルーチーズが大好きです。
ブルーチーズパン♪♪_d0115731_7254192.jpg

なので今日はお昼 最近少し避けてたけど久しぶりに「ブルーチーズパン」を焼きました♪♪
やっぱり手でこねると生地も柔らかいし手からほんとにパンのいい香りがしていいものです。でも1度にたくさん焼けないのが残念です。

そしてうまく焼けましたー♪♪ このブルーチーズパンは ありそうでなかなか売ってないんです。
ブルーチーズパン♪♪_d0115731_7293245.jpg

中身もトロっとチ―ズがとけて ブルーチーズの塩辛さがパンによく合います。はちみつをかけて食べるとまた美味しいです。
ブルーチーズパン♪♪_d0115731_7321241.jpg

帰りに白ワイン買ってきてね~!!とだんなさんに頼みました。
by masako19781011 | 2010-09-10 07:37 | クッキング
<< Hornby Island に... サーモン!! >>