人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンまで...

今月末は「ハロウィーン」です。
当日はさておき 今はハロウィーンの雰囲気を楽しみたいものです。
今 私の心はすっかりハロウィーンです♪
カナダではでっかいオレンジのかぼちゃがスーパーに普通に売っていて買うことができるので今年はカービングにも挑戦しようと思ってます♪♪
スーパーでさっそくカービング用のかぼちゃを見つけてしまって私はすぐ欲しくなる性格なのですが 今はだんなさんから「まだ早い!!」と待てがかかったのでもうちょっと待つことにします...。

かぼちゃ続きで今日の夜は"パンプキンポタージュ"を作りました。
裏ごししないで最後に泡だて器でつぶして簡単にできます。
体に優しくてとっても美味しいです。
ハロウィーンまで..._d0115731_14511211.jpg


その後だんなさんと家の近くのカフェに行ったら パンプキンクッキーみつけたので食べました。
ハロウィーンまで..._d0115731_13484126.jpg

またその後 キャンドル入れも買いました。
ハロウィーンまで..._d0115731_13502017.jpg

by masako19781011 | 2010-10-08 13:55 | 出来事
<< サンクスギビング・ディ パーティー Subeez cafe で ブランチ >>