人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなさんのバースディー♡

この日曜日はだんなさんのバースディ―でした。
なので土曜日の夜は音楽's 友達とのJamるかんじのバースディ―パーティでした。
演奏して飲んで踊るみたいな...。
一言で言えばどんちゃん騒ぎなので いつも思います...「外国だなぁ。」って(笑)
お友達からカードやプレゼントももらってとても嬉しそうでした♪
だんなさんのバースディー♡_d0115731_1704957.jpg

だんなさんのバースディー♡_d0115731_171365.jpg

そして当日の日曜日 私は天気もよかったので爽やかに目覚めましたが だんなさんは前日の飲みすぎでかなりうなだれてました。なので昼はのんびりしていたら 姪っこちゃんがクッキー焼いて「ハッピーバースディ―♡」って遊びにきてくれました。なんとも可愛かったです♡
だんなさんのバースディー♡_d0115731_1763583.jpg

そして 夜は2人でご飯を食べにいきました。
いつもは要望だけは伝えてまかせきりなので今日はめずらしくサプライズなかんじでお店もケーキも予約して頑張りました(笑)
お店は何度か一緒に行ったことがあるのですがDenman stにある「central bistro」にしました。
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17151870.jpg

店内もとてもいい雰囲気なんです♪
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17173386.jpg

暖炉の横のシートに座りました。
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17183192.jpg

アパタイザーはダックと...
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17191461.jpg

マッソル(これがやば美味しい♡
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17203961.jpg

メインはがっつり。でお腹ぱんぱんになりました...
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17212253.jpg

そして毎週日曜日はJazzの生演奏もあるんです。
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17223419.jpg

お店の人に渡しておいたケーキを持ってきてくれました♪
だんなさんのバースディー♡_d0115731_17245332.jpg

ケーキは2人なので無駄にでかすぎない可愛いケーキを予約して文字も入れてもらいました。
だんなさんのバースディー♡_d0115731_6432187.jpg

だんなさんは週末お友達にも祝ってもらい2人でもお祝いできたので両方できて喜んでました♡
バースディーはいくつなってもいいものです...
by masako19781011 | 2011-03-07 17:39 | バンクーバーでご飯
<< ロールケーキ作りに挑戦 ♪ Sophie's co... >>