人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー

今週末はあいにくのお天気だったので 先週末に桜の散策しといてよかったと思いました。
この雨でもう散ってしまいそうです...。桜が咲く時期ってほんと短いですね。

今週「Straight」というフリ―ペーパーをみていて ガスタウンにある釜で焼きあげるナポリピザのお店「Nicli Antica Pizzeria」が載っていて美味しそうだったので日曜日の夜 だんなさんと行ってみました。
ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー_d0115731_15222260.jpg

まだオープンして2ヶ月ほどのお店らしいのですが 雰囲気も素敵でけっこう混んでいました。
ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー_d0115731_1523137.jpg

まずはアパタイザー。かなり美味しかったです。
ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー_d0115731_1523568.jpg

ピザを釜で焼いてます。
ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー_d0115731_15253542.jpg

私のオーダーした ナポリピザの王道 焼きたてのマルゲリータです。ほんとに美味しかったぁ...。
ガスタウンの「Nicli Antica Pizzeria」でディナー_d0115731_15274154.jpg

ピザを食べ終わるとお腹いっぱいすぎてこの後 デザートピザをススメられたのですが入る余地は全くなく断念したので 次回食べてみたいと思います♪♪どうやら ブルーチーズを使ってるようです。先に教えてよ~って感じでした(笑)
by masako19781011 | 2011-04-11 15:36 | バンクーバーでご飯
<< ビール作りに挑戦♪ 豆単 >>