人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト鍋パーティー

この間 今年初鍋パーティーをして美味しかったので第2弾!! トマト鍋パーティーをお友達宅でしました。
実は誰もトマト鍋をしたことがなかったので 皆それぞれネットで作り方を見てきてなんとなとくでつくりました。
具材がアスパラ ブロッッコリー じゃがいも 玉ねぎ ウィンナー マッシュルーム ショートパスタ...などちょっと普通の鍋とは入れるものが違って新鮮でした。そして食べる時にパルメザンチーズをかけるとスープに馴染んで美味しかったです。
トマト鍋パーティー_d0115731_6441362.jpg

最後のしめはチーズリゾットです。これもたくさんチーズをかけていただきました。
トマト鍋パーティー_d0115731_6453946.jpg

やっぱりみんなで食べるからお鍋は美味しいんです。このトマト鍋を夫婦2人でしようとは思えないです(笑)
by masako19781011 | 2011-11-24 06:48 | パーティー
<< Xishi で夜お茶 ♪ マリアージュ・フレ―ルの紅茶 >>