人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャピラノでクリスマスパーティー ♪

土曜日の夜はだんなさんの会社のクリスマスパーティー(日本でいう忘年会みたいなもので家族参加OK)に行ってきました。
なぜかキャピラノサスペンションブリッジパークで集合だったのでこんな真っ暗で外に集合ってなんでかなぁ!?と思ってると この時期は「Canyon Lights」という夜のイルミネーションのイベントをしてて ディナーまで各自それぞれ楽しんで!!ってことでした。私は思いがけずのイルミネーションだったのでかなりテンションあがりました♪♪
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6503769.jpg

キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6131674.jpg

入っていくとソリに乗っての記念写真スポットがあり フラッシュをたくとイルミネーションがかすむので1枚目はフラッシュなしで撮ってもらうとのっぺらぼうに...↓ でもブログ用にちょうどいいです(笑)
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6153816.jpg

ホットチョコレートを買ってブラブラひととおりイルミネーションを楽しみました♪
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_618218.jpg

お土産屋さん
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6203049.jpg

キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_636298.jpg

クリスマスキャロルの人達。みんなでクリスマスソングを一緒に歌いましたが歌える英語の歌もあります「赤鼻のトナカイ」はちんぷんかんぷん。でもキッズ達が達者に歌ってるのを聞いて私も練習しようと思いました。来年こそは!!
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6211091.jpg

横でキッズ達にまぎれジンジャーブレットのアイシングもしました。右が私が作ったので左がだんなさんです。だんなさんの方はオバQみたいです。
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6255869.jpg

キャピラノのメインの橋もライトアップされてましたが前に来た時渡ったらけっこうな揺れで気分が悪くなったので今回は見ただけです。
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6293641.jpg


その後は前にあるレストランでディナーでした。
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_6314788.jpg

途中サンタさんが来てキッズ達にプレゼントを配りまたみんなで歌を歌ったり サンタさんと写真撮影をしたりすごく楽しかったです。
キャピラノでクリスマスパーティー ♪_d0115731_633053.jpg

by masako19781011 | 2011-12-19 06:32 | パーティー
<< ayaちゃんとランチ ♪ カナダプレイスのクリスマスツリー >>