人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bodum のソルト&ペッパー

先週末から寒い日が続いてます。バンクーバーは雪国ではないので年に1回2回くらいこういうのが来る程度なのでもう何日かの辛抱なのですがやっぱり身にしみます。外を歩くと顔が痛いです。

バンクーバーに住むようになって自分で料理をするようになってから 自然と器やキッチン用品に興味がでるようになり テーブルウェアのお店によく行くようになりました。ほんとに見てるだけでも楽しいですしちょっとづつ買いたしていくことも楽しすぎです♪
今日は「cookworks」に行ってブラブラとウィンドウショッピングしました。
bodum のソルト&ペッパー_d0115731_1304239.jpg

bodum のソルト&ペッパー_d0115731_131688.jpg

前から可愛いのがあれば欲しいなぁ。って思ってたソルト&ペッパーのグラインダーで「bodum」のを見つけてピンときちゃったので連れて帰ってきました♡ 
bodum のソルト&ペッパー_d0115731_1312649.jpg

やっぱり自分の好きなものに囲まれてのクッキングは楽しいですからね♡
by masako19781011 | 2012-01-20 13:09 | インテリア・キッチン雑貨
<< Dine out 期間 ORU... 雪が少し積もってました。 >>