人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Urban Tea Merchant でランチ

昨日はめずらしく雨でも雪でもなくお天気がいい上に暖かくてすごく気持ちがいい1日でした。しばらく続いてくれたらいいのですが...。

そしていつもブログを読ませてもらってる橙葉さん「The Urban Tea Merchant」にランチに行ってきました♪
前までは「THE O DOR」のお茶だったのですが 今は全部シンガポールの「TWG tea」になって 変わってから初めてだったので すごく楽しみでした♡

お茶は1番代表的な「1837 BLACK」をオーダー♪
シンプルなブラックティなんですが香りもいいし味も1口飲んで 美味しい~♡てかんじで一気にTWGのファンになりました♡
それにこういう紅茶用のカップも家に欲しいなぁ。って思いました。
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_054747.jpg

平日限定のLunch Featureをオーダーしました♪
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_0564342.jpg

The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_0571131.jpg

橙葉さんはあまりに素敵主婦♡なので美味しいランチをいただきながら時間も忘れてガールズトークができてすごく楽しかったです。たくさんいい刺激をいただきました♡

帰りにお茶コーナーなんかもちらっと見ました。色合いがポップで可愛いです。
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_144644.jpg

計り売りもしているので今度ゆっくり買いにいこうと思います♪
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_154597.jpg

橙葉さんから素敵なお土産もいただきました。先日日本に帰省していた時に大阪のDAMMANNのサロンで買ってきてくれた紅茶とthierryのフィナンシェです。
やっぱり日本で買うとラッピングが素敵だし 飲むのが楽しみです。
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_1162611.jpg

けっこうランチがボリュームがあったせいか家に帰ってもまだお腹がいっぱいだったのでディナーはスキップ。
その変わりにさっそくフィナンシェをいただきました。1口サイズでパクパクいっちゃいそうで危険をかんじちゃうくらい美味しかったです。ありがとうございました♡
The Urban Tea Merchant でランチ_d0115731_1153419.jpg

by masako19781011 | 2012-01-28 01:23
<< Cellar Jazz Club ♪ Dine out 期間 Haw... >>