人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー

金曜の夜 いつも鍋パーティーをするお友達たちとたこ焼きパーティーをしました。
日本で卓上鍋セットを買ってきて使いたかったので 今回は鍋ではなくたこ焼きパーティーを提案してお友達宅にたこ焼き器を持参しました♪
前に使っていたのより火力が高く外はカリっと中はフワっとめっちゃいいかんじに焼きあがり美味しかったです。
たこ焼きパーティー_d0115731_8525438.jpg

定番のたこ+ネギ+天かす+紅生姜。 とりあえずこれがまちがいないです。
たこ焼きパーティー_d0115731_85978.jpg

途中味にあきてくるので キムチ+チーズ味とか醤油でカリっと味にしたり色々楽しめました。
たこ焼きって小さいですが粉なのでけっこう少しでお腹がはるのですが結局6セット焼き 計120個くらい。4人で食べもうお腹パンパンでしたがみんなでするとやっぱり楽しかったです。
by masako19781011 | 2012-03-18 08:59 | パーティー
<< ボーダーのスリッパ♡ 家でランチ会 >>