人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスラーに行ってきました。

この週末はだんなさんと1泊だけどバケーションしにウィスラーに行ってきました。
去年の夏のオカナガンがすごくよかったので今年も行きたかったですがウィスラーは近いし山だけどオカナガンと一緒で盆地なので昼はバンクーバーより断然気温も上がるし気持ちよさそうなので今年はウィスラーにしました。
行きのバスの中からすでに景色きれいで癒されました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1073396.jpg

お昼頃ウィスラーに着きました。イヌクシュク!!
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1091341.jpg

まずはホテルにチェックイン。今回はロッジっぽいホテルにしました。ロビーもウィスラーぽくて可愛い。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10112345.jpg

とりあえずのんびーり。ウィスラービレッジを少し散策したりホテルのプールとホットタブで遊んだり。
ほんと天気も気候もいいと何をしても楽しいです♪ 夜もパブでビール飲んでカジュアルディナーしてのんびり過ごしました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10143360.jpg

2日目も天気最高。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10374579.jpg

チェックアウトしてとりあえずはブランチをしにホテルの人におススメされた「WILD WOOD」に行きました。こことてもよかったのでまた行きたいです。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10283292.jpg

エッグベニーもたまに食べると美味しいです。だんなさんはエッグベニーを毎週末食べにいくほどですが今までで1番美味しかったとか...大げさ(笑)
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10291493.jpg

その後はロストレイク・トレイルを歩きにいきました。片道30分ほどのコースなのでちょうどよかったです。
暑い日でしたが森の中はひんやりマイナスイオンがいっぱいでした。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10385358.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1040482.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1041446.jpg

レイクに到着
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10433193.jpg

絶景!! 超ーいいところ♪♪
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1045344.jpg

またウィスラービレッジに戻ってバンクーバーオリンピックのモニュメント前でだんなさんに写真を撮ってもらいましたが下手すぎる...(怒)全体的なバランスとか最悪。毎回ダメだししてとりなおしてもらいますがもう疲れていいやぁー。って。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_10484060.jpg

それにしても8月のウィスラーすごくよかったです。毎年この時期行けたらいいなぁー♪♪
by masako19781011 | 2012-08-13 10:50 | 旅行
<< BBQで簡単ディナー 上海九鼎で小籠包ランチ >>