人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQで簡単ディナー

今日はお引っ越ししてから長らく悩ましかったキッチンのキャビネットの修理の人にきてもらって取り変えてもらいましたが 朝9時にきて結局夕方までかかり1日中暑いベッドルームで待機して過ごしぐったりしました。
なのでディナーは急遽ポーチでBBQすることに。外は爽やか~♪
BBQで簡単ディナー_d0115731_12355967.jpg

モヒ―ト作って♪
BBQで簡単ディナー_d0115731_1235074.jpg

家にあったお肉を串にさしたら意外といいかんじのBBQスタイル♪普通にディナー作るより楽ちんだし普段一切料理しないだんなさんもBBQは男の仕事だと思ってるので焼いてくれるし。これはいいー!!
BBQで簡単ディナー_d0115731_12403047.jpg

by masako19781011 | 2012-08-17 12:41 | カナダ生活
<< この夏ヨガをはじめました。 ウィスラーに行ってきました。 >>