人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waffle & Berrie でブランチ

B'zのコンサートの次の日から一気に冷え込みもう間違いなく今年の夏は終わりました...。

少し前に近所に新しいカフェ「Waffle & Berrie」がオープンしたので週末にだんなさんとブランチしに行ってみました。
看板には"Coffee Bar" って書いてあって響きがおしゃれ♡ 内装もモダンでいいかんじ♡
Waffle & Berrie でブランチ_d0115731_1284943.jpg

Waffle & Berrie でブランチ_d0115731_1291161.jpg

ワッフル以外にも色々ありましたが ワッフルをオーダー。すごくたくさんベリーがのってて可愛いかったです♡
Waffle & Berrie でブランチ_d0115731_12144622.jpg

コ―ヒ―は「49 parallel」 の豆を使っているので美味しかったです。
夜遅くまではしていないけど近くにこんなカフェできてくれて嬉しいです。
by masako19781011 | 2012-09-25 12:15 | バンクーバーでご飯
<< サプライズでお祝いしてもらいました。 コンサート  >>