人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスラーに行ってきました。

去年、8月に行ったウィスラーがすごくよかったので今年も行ってきました。
バンクーバーは過ごしやすいですが気温があまり上がらないのでよっぽどじゃないとあまり夏を感じれません。でもウィスラーは盆地なので昼間の気温はいいかんじに上がってくれてほんといいところです♡
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11111952.jpg

ウィスラーには高層ホテルよりロッジ風のホテルが多いです。今回は「デルタ ウィスラー ヴィレッジ スイーツ」お泊りしました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11124637.jpg

チェックインまで時間があったため、プールでのんびりしてからオリンピックヴィレッジ歩いてロストレイクに行きました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11151655.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11154239.jpg

トレイルを歩いてレイクに向かいます。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1124676.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1126298.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11225011.jpg
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11233176.jpg

レイクに着きました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11302721.jpg

芝生の上でごろごろしたり、浮輪を持っていったのでレイクにプカプカ浮けて気持ちよかったです。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_1131641.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11332263.jpg

夜はパブでご飯して、屋外のコンサート聴いて過ごしました。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11344150.jpg

ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11354847.jpg

2日目は「WILD WOOD」でブランチをしました。ここのエッグベニ美味しいんでお気に入りなんです。
ウィスラーに行ってきました。_d0115731_11384026.jpg

その後、レイクに泳ぎに行って、ほぼ去年と同じコースでしたが、夏のウィスラーは大好きなのでまた来年もいけますように...
by masako19781011 | 2013-08-12 11:19 | 旅行
<< この夏、最後のBBQパーティー♪ お友達とお寿司ランチ >>