人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday 第3段♡♡

いよいよBirthday当日♡
30歳になった実感あんまりないけど ちょっと複雑な気分。
お昼にテニスに誘われたので クイーンエリザベスパークに行きました。
カナダの公園にはたくさんテニスコートがあって もちろん無料で使えるので
暖かくなるとみんなテニスをします。でもこの時期はけっこう寒いし雨が多いので
ガラガラ...私は久しぶりだったけど中学時代テニス部だったので できると
思ってたのにぃぃ やっぱり硬式とソフトテニスじゃ全然ちがう.....
調子のって こけて結局 捻挫しました。30歳の誕生日に捻挫って。。。悲惨(涙)
My Birthday 第3段♡♡_d0115731_3305385.jpg

とりあえず家 帰って 夜は前の学校のお友達7人が集まってくれ『葉っぱ』で
Birthday partyしてくれました♡♡
My Birthday 第3段♡♡_d0115731_3295913.jpg

そしてみんなからのプレゼント♡♡
ネックウォーマー お花ついてて超かわいいし♡カナダマークの手袋もお気に入り♡
日本のお菓子もかなりうれしい♡
みんなまだ出逢って半年なのに 私の好みをわかってくれてます。。。
My Birthday 第3段♡♡_d0115731_3455341.jpg

カナダに来る前はもちろんカナダに知り合い1人もいなかったし
「30歳の誕生日はどう過ごしてるかなぁ..」と思ったけど 半年でこんなかけがえのない
友達達と出逢え お祝いしてもらって 私は幸せもの♡
それにカナダに来たことも含め20代とにかくおもいっきり好きなことをできたのも
家族の理解もあってのことなので 親には感謝しなきゃです。
ついに30代!これからどんな人生を歩むか いろんな意味でとても楽しみです♪
by masako19781011 | 2008-10-13 03:49 | カナダ生活
<< My Birthday 第4段♡♡ My Birthday 第2段♡♡ >>